
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は色々ありましたねぇ…



零~紅い蝶~の実況はこれでラストとなります。
Hardエンディングに関してはソフトを弟に貸しちゃったので諦めました(怖かったとも言う)

ここまでご視聴ありがとうございました。
零~紅い蝶~の実況は皆さんの再生数とコメント数とマイリスト数に支えられてきました。
本当に感謝しています。ありがとう。

それでは、また…


次の実況も宜しくお願いします♪



はい、という事で同時うpとなります。
いやー、届いたらすぐにやりたくなっちゃって(´∀`A;
一応、目標としていた1ゲーム実況の完結を迎えたので‥
今回から、同時進行な感じで単発や長編ゲーム実況を交えたいと思います。
もし良ければお付き合いください<(_ _)>


あ、それと諸々あってコミュニティを作りました。
一応、生放送用ですがもし良ければ入ってみて下さい。
【基本のんびり、時々しょわしないコミュ】
http://ch.nicovideo.jp/community/co15649


ではでは今回はこの辺でノシシ
03 : 36 : 59 | 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

∑d(´ー` )


取りあえず、紅い蝶のおまけをうp。衣装凄いです、これで本編やると怖くないんじゃ…w

単発の方も決まりました。後は、撮影方法をもちっとどうにかすれば…頑張る。

以下コメレス
続きを読む
20 : 43 : 50 | 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うーむ、EDは???の連続だった。



零~紅い蝶~の実況プレイもEDを迎え、これにて一旦終了となります。
多分、この後1.2回おまけを入れると思います。ただ、更新は遅れそうです。

次回作についてはまだ決まっていません。動画にも書きましたが単発の予定です。
決まったら、録画してうpしますね。それまでは一応、秘密ということで。

ではでは、ここまでご視聴ありがとうございました。またね!(゜∀゜)ノシシ
16 : 36 : 18 | 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

((( TДT))ウワーン!



さて、次でラストだ‥






零~紅い蝶~Part21をうpしてきました。
いやぁ、まさか「あの人」が乱入してくるとは…完全に予想外でした。


そんでもって…

☆祝☆【零~紅い蝶~、クリア】☆祝☆

一ヶ月かかりましたが、ようやくNormalモード初クリアとなりました。
いやぁ、大変だった。(主に精神的に)
そして、動画内にラスボス攻略の米をして下さった方ありがとう。

ただ、ね。うん…
まさかの実況撮りなおしという罠OTL
ラスボス戦が終わった辺りでPCの容量が一杯になってしまったらしく録画失敗。
セーブデーターを上書きしていたので、途中から再開という…OTL
空き容量め…(TAT)


とまぁ色々ありましたが、録画は終了したので後は編集してうpするだけです。
多分土日の間にまとめてうpすると思います。また見て下さい<(_ _)>

ではでは、今回はこの辺でノシシ
20 : 11 : 54 | 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おねぇちゃん…(つД`)



Part20をうp。
どうやら録画は金曜日になる模様。今週で終わるかな‥






零~紅い蝶~のPart19をうpしてきました。
今回、ようやく八ノ刻に突入し終わりが見えてきました。
恐い怖いと言いながらもここまで来れて本当に良かった‥(つД`)

Part21まで録画してあるため、次のプレイは水曜日以降になるかな?
なんにせよ最後まで頑張っていきたいと思います。
20 : 42 : 11 | 零~紅い蝶~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

