
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上手に焼けました~


リオレウス編うpしました~♪
リオレウスを狩るよりもクック先生装備を整えるのに時間がかかったのは秘密w


GWに主催したMHGのイベント動画その1をうpしました。
一人プレイとは違った面白さをどうぞご覧ください♪





09年05月03日02時44分-外部入力(1:SV)-番組名未取得(1)

最近MHGばかりやってる気がします。どうも、しょわんです。
コレは知り合いの方々とやってる時に撮ったSSです。10人も集まるとは‥w
やっぱり楽しいですね、MHは。本当‥やることを忘れてしまうぐらいにOTL

閑話休題(むしろ本題)

絶体絶命都市2の方ですが今しばしお待ちください。
実況を撮ろうとしたのですがPS2が言う事を聞きません。ロード長いです‥
(もしかしたら実家から薄型を持ってくるる必要があるかも?)

零~ZERO~の方はこれまで通り一週間にひとつUPのペースでいきます。
出来れば曜日とか決めたいんですがね‥いかんせん予定が不透明でOTL
のんびりとお待ちください。


こんな感じかな?
取り合えず溜まってるMHとマリカーの動画を編集しなければ‥
13 : 26 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

んむ、こっちで雑記書いてもいいよね?

ども、眠気・布団の誘惑・朝日と連日戦い続けているしょわんです。
いえ、単に眠いだけです。決して現実逃避ではありません。‥ホントですよ?

閑話休題

絶体絶命都市2の続編は以前話した通りちょっと間を開けてうpします。
具体的には5月が始まる頃に、ですかね。

零~ZERO~に関しては今すぐにでも撮りたいけど、恐いn(ry
ゴホンッ、今週中には一本上げます。コレが今の限界ですOTL

後、もしかしたらコミュ専用動画をうpするかもしれません。
何故かって?とてもとても人様には見せられないような無様な腕前だからさw
こちらも今週中に一本上げます。良ければ見て下さいな。



ムムッ、良く考えたら雑談など無いに等しいではないか。
とゆーことで以下折り込み記事に雑談でも。(あれ?隠すんじゃ意味が無い‥)
続きを読む
23 : 13 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

|||OTL|||



おはこんばんわ、しょわん@播磨宿です。
また実況予定を守れなかった‥本当、私って予定を守れないんだなぁOTL

以下言い訳

はい、風邪をひいていました。
それに加え、花粉症の薬が切れたため頭痛、だるい‥etcのコンボを食らいました。
今日になってようやく落ち着いてきたので絶対絶命都市2は録画したいと思います。

言い訳終了

ホント、身勝手で申し訳ない‥OTL


↓以下コメレスです(遅!?)
続きを読む
17 : 30 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

☆祝☆来場数1000人突破!★祝★

このブログも来場者数1000人を超えました!
皆さん、本当にありがとうございます!






ということで兼ねてからの予定通り零~ZERO~をうpしました。
今回からミクちゃんのターンです。いやぁ‥怖いです。相変わらず怖いです。

とゆーか、一体誰でしょうね?私にZEROは怖くないって言ったの‥?
18 : 59 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

(つAT)うわぁぁぁぁぁ

う”わぁx‥(ゴホッゴホッ)‥ぁぁぁぁ‥
こんな感じです。どうも、しょわんです。

はい、中々喉が治りません。もしかして風邪なのかなぁ、と最近思い始めてます。
喉の調子が悪くなって一週間。流石に思った。
これはマズイ‥

実況的な意味でも、イベント的な意味でも、はたまた健康的にも。
治します。17までには治しますとも‥!

本当、しばらくお待ちくださいOTL
22 : 26 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

