
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピンクのカートをキモイ!って言うなー!!



ハヤミさん主催のマリカーイベント動画です。
ふふふ‥久しぶりに本気カートでいった結果がコレだよ!

OTL
09 : 38 : 05 | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

遅い!今更来たのか!流石しょわん!

ブログ、実況ともども更新が止まっていて申し訳ない。どうも、しょわんです。

さて、新学期が始まりましたねー。新生活‥皆さんどうお過ごしでしょうか?
…私は色々と手を出して日々駆けずりまわってますけどねOTL

閑話休題





メルキさんの第一期マリカーフレンドのGP大会に参加してきましたよ~っと。
花見が出来ない恨み辛みをここで解放…!した結果がコレだよ!w

どうぞ、ハチャメチャなしょわんをご堪能下さいw
22 : 08 : 56 | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

乱入?凸?いいえ、出没です。





昨日行われたねりごま杯、バトル編とGP編をうpしました。
いやぁ、白熱した(カオスな)試合でしたね~。とっても楽しかったです♪

さて、ちょっと今後の予定を決めたいと思います。
↓予定はコチラ。
続きを読む
17 : 07 : 28 | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Yes プリキュア!

Yes プリキュア5!





すいませんでしたー!!
03 : 39 : 17 | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラストカソプロ杯



うわぁぁぁぁぁぁぁ(゜A゜)ミ(。∀。)ミ(゜A゜)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(悶絶中。めっちゃ悶絶中)
酔った勢いで音声の録音なんかするんじゃなかったーーーー!?
あとあと、酔ったまま動画の構成考えるんじゃ無かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

いやっほぅー!?やっちまったぜぇぇぇぇぇぇぇ!?





はい、まぁそんな感じの前半(とゆーかOP)ですが。
後半(とゆーかED)の方は真面目に(?)録音してました。
アレですね、緊張して何度噛み噛みなのを撮りなおしたことやら…
良ければそちらの方も聴いて下さい。

うわー、慣れない事するのはダメだね。
04 : 46 : 09 | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

