
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アドベンチャーゲーム‥侮っていた



単発実況をUPしてきました。今回はノベルに挑戦。
ADVゲームだし、いくらホラーだからって‥





メッチャこぇぇぇぇ(((((TAT = TAT)))))))ガクガク
侮っちゃ駄目ですね。本格的です。怖いです。
でも、それにも増して面白かったです。BADENDしか見てないけどね!w


クリアしたらちょみっと感想でも上げます。


土塊さんのHP
ttp://www.ripple.gr.jp/~tuchikure/index.html#
22 : 42 : 04 | 単発実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

まず唖然‥そして絶望

PSPの実況方法が分からず、単発を断念した私が通りますよっと。
単発、また決めなおしだー
20 : 52 : 39 | 単発実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

さていつ‥って言葉、使わない?

さていつ。どもども、しょわんです。
「さていつ=さてさて、いつものように‥」使わないかなぁ?

閑話休題

ふっふっふ、遂に次回の単発が決まりましたよ。(無計画でした<(_ _)>
しかし、肝心のソフトが何処を探しても見つからないという罠。
なので、撮るまで難航しそう(´A`;

代わりといっては何ですが、零~紅い蝶~のおまけを撮ろうかと。
とりま、コスチュームを買うのが「刺青の聲」だった事にショックを受けてます。
…主に終盤の私。乙
コスチューム変えてミッションやってる動画をうpになると思います。
もし、良ければそちらも見て下さいね(´∀`*

ではでは、今日はこの辺で!ノシシ
00 : 20 : 49 | 単発実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

