
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

絶体絶命都市2-女子高生編うp!



無事編集も終わり、絶体絶命都市2-女子高生編をうpしました!
今回の主人公は引っ込み思案(だと思われる)高校1年の女の子です。
いやはや、可愛いですねー。何度でも言いますよ、可愛いですねー。
この調子なら、絶体絶命都市2もサクサク進める気がします!

…あの変態が居なければもっと良かったのに。
23 : 13 : 30 | 絶対絶命都市2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

WRYYYYYY

どうも、タンクローリーを見たら書かずにはいられなかったしょわんです。
見た瞬間これしか思い浮かばなかったw



ということで絶体絶命都市2 『タクシーの明』、タンクローリー回です。(違
流石に動画中で叫ぶのは自重しましたw
WRYYYYYYYYYYYYY!!
17 : 42 : 46 | 絶対絶命都市2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

☆生還☆



絶体絶命都市2の篠原編、ラストパートとなります。
本当、ここまでご視聴有難うございました。m(_ _)m
この続きは零~ZERO~がある程度進んでからやっていきたいと思います( ´・ω・`)b
03 : 41 : 22 | 絶対絶命都市2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

( ´0`)ふぁ~‥



絶体絶命都市2 Part11をうpしてきました~♪
絶望が蔓延る都市から二人は無事脱出できるのか!?
次号、衝撃のラスト!(嘘だけど)



本日ニコニコ生放送にゲストで出演!
↓詳しくはコチラ
続きを読む
19 : 56 : 35 | 絶対絶命都市2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生還!



ふぅ、ようやっと絶体絶命都市2の篠原君パートが終わりました。
最後の方はアクションゲームに近いんでなかろうか?w
残りのPartは今週中にちまちまとうpしていく予定です。

閑話休題

‥久しぶりにMH2をやってみたらドスファンゴにボコボコにされました。
MHG・Wii大丈夫かなぁ(´ω`A;)
00 : 11 : 43 | 絶対絶命都市2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

