スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

王蟲ってこんな感じなんかなぁ…



ども、遅れに遅れましたがACFA09をうpしました!
今回の内容は、CP4のミッション2戦となっています。
CP3からさらに難易度が上がり、ゴリ押しがきつくなってきましたね…
サクサクプレイは…もう無理そうですが、gdgdにならないよう頑張ります。

ではでは、ショワーン(´・ω・`)ノシシ


追記:
遅れた理由の報告です。
先週大学祭があり、準備などに追われていました。
まぁ、そのお陰で無事大学祭を終えることが出来ました。
ただ、ブログなどに遅延などの連絡を書かずにすいませんでした…
今更となりますが、見て下さってる方、申し訳ありませんでした。
15 : 33 : 39 | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レーザブレード<まだ俺のバトルフェイズh(ry | ホーム | 私は固定砲台になりたい…>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harima0demori.blog79.fc2.com/tb.php/138-982c330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆お知らせ★

- Information -
特に無いです(´・ω・`)



-- E N D --
.
.

プロフィール

しょわん@播磨宿

Author:しょわん@播磨宿
ニコニコ動画で実況動画をUpしています。とにかく楽しくプレイ出来れば満足です。

☆タイトル☆
【しょわしない奴が実況プレイ】
実況動画Part1マイリスト(Click!)

☆コミュニティ☆
基本のんびり、
時々しょわしないコミュ




次回の実況ゲーム

次回の実況作品の参考にでもと思い。
☆実況可能機種☆
PS/PS2/PS3/GC/Wii/PC
作品の追加は自由です、どんどん追加してね♪

無料アクセス解析


でも、ホラーゲームは出来れば勘弁w(´∀`A;

最新記事

最新コメント

カテゴリ

実況プレイ (122)
零~紅い蝶~ (21)
絶対絶命都市2 (9)
マリオカートWii (10)
単発実況 (3)
雑記 (12)
零~ZERO~ (5)

リンク(敬称略)

RSSリンクの表示

